忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、スペースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!
やはりイベントっていいな~と思いました。
でも次のテラオンリーはあるのかな~なんてちょっと思ったり・・・
アニメ終わってから大分経ってしまいましたからね。
段々サークルさんも離れて行ってさびしいです。
私はちょっと違うジャンルに行くことがありますが、結局はテラに戻ってくると思います。
同人活動するきっかけになった作品ですし、まだまだ描きたい話はたくさんあるので。
ただオフは当分はないだろうなと思います。
オンリーがあれば参加しますが。

次はブルジョミシリアスが描きたいな~。


以下、拍手返信です。

>Althea 様
Thank you very much!
あ~…すみません。英語できないのでここから日本語でm(__;)m
外国の方からの拍手は初めてなので・・・(^_^;)
でもとてもうれしいです!
Althea 様はブルーがお好きなんですね。
いいといっていただき誠に恐縮します(;´Д`)
私が描くブルーは変態が多いですが(笑)実際はとても美しく、そしてカッコいいですからね。
オール日本語(ここも結局日本語返信だし)で読みにくいかと思いますが、一応イラストサイトとゆうことですので、これからも応援していただければと思います。
ありがとうございました!!

拍手

PR
イベント前にちょっと落ち込んでいたのでいつもよりテンション若干低かったのですが、段々浮上してきました!
楽しみですね~。
周りはみんなジョミ受けで始終'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしっぱなしな気がしますww

これが終わったら当分現実と向きあわなければ行けないんだろうな…やだなぁ(ノД`)ハァ…

ま、明日はリアルのことは忘れて楽しんできます!!
来られる方はよろしくお願いします~。
ポスカ、トニジョミハロウィン仕様を配布しますのでよければお持ちくださいねσ(゚ー^*)

さ~て今日は明日のために早く寝ようっと!!

拍手

今回は遅めに行きました。
11時過ぎについて、整理券は81番でした。
まあそんなに待たなかったのでいいのですが。
で、今回も画集の販売とサイン会の整理券配布があったのですが、今回は購入をやめました。
悩んだんですけどね~。一万は痛い(;´Д`) うぅっ。。
来月散財すると思うのであまり使えないんですよね…
でもポスカとカレンダーを買ったからいいか( ´艸`)♪

しかし生原稿はいいですね~。
久しぶりに水彩で色塗りしたくなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手

行ってきました!!
今回は企業が第一目的だったので初めて西に並びました。
7時に到着して中に入れたのは10時半。
まあこんなものでしょうかね。
欲しいものも無事にゲット出来ましたし♪

企業のあとは東に行きました。
欲しいところのサークルさんのものは全てゲット出来ました。
お話も少しさせていただけましたし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やはりイベントは楽しいですね~。
10月のイベント参加出来るといいな♪

同人誌を読んでいたら描く意欲もわきましたし、原稿ガンバローっと!!



ゲットした戦利品☆
グッズの置き場所に困ってますww
ものがものなので下手なところにおけない…

拍手

  HOME
忍者ブログ*[PR]