忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
いや~よかった!!
森川さんは相変らずいい声だし、櫻井さんは元気いっぱいでまんまユーリだし!(←わけわからん)
生声優さんはいいですね。そして生声はもっといい(>▽<)
しかし今日のお2人の格好には驚きました。
似てるんですもの。
帽子に黒縁めがねで全身黒かった。
合わせたわけじゃないのになんか恥ずかしいね~なんていってましたね。
確かに恥ずかしいだろうな(^^;

詳しく知りたい方はこちらに書いてます~(かなりあやふやですが)。
その① http://blogs.yahoo.co.jp/hajimemasite015/20116849.html
その② http://blogs.yahoo.co.jp/hajimemasite015/20118319.html

今回のイベントにはブログ友達と行ったのですが楽しいですね。
前回は一人で行き、一人で帰ってきたので。
いろいろコアな語りもできたし。でも時間はいくらあっても足りないって感じでした。
もっともっとお話ししたかった~(><)
やっぱり楽しいですよね~オタク話は。
リアル友達にオタクがいないのでいろいろ溜まってるんですよ。
月に一度くらいずつ吐き出したい~!!

拍手

PR
58269d73.jpg

昨日はユーリの誕生日でした。
ユーリは何回目の16歳の誕生日を迎えているんでしょうかね~。
もうサザ○さん方式だから仕方ないか。

しかし永遠の16歳より永遠の20歳の方がいいですよね。
成人してるからいろいろできるし(笑)

ブログの方にはギリギリでアップしたのですが、こちらにはもともと載せる気はなかったのですが、最近日記に書くことないので載せてみました(苦笑)

しっかし全てに置いて雑なイラストだな~。
まあものの数分で描いたものなので仕方ないか・・・っていってもいつもこんなもんですけどね(^^;

これを描いている時フォトショの調子がまた悪かった!
フォントが変わらないんですよ!!
表紙を作る時までに直るかな??
原因がよく分からないのでどうすることもできないですが・・・

拍手

  HOME
忍者ブログ*[PR]