忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!!
去年の10月から放置してしまって申し訳ないです(;´Д`)
今別ジャンルにハマってしまっていてこちらがおろそかになってしまって・・・
でもテラも銀魂もまだまだやる気はあるのでここは残します!
拍手もお返事してませんがちゃんと読ませていただいてます!!
ありがとうございます!!!!

そして今日は神威の誕生日!!
とゆうことで即席で描きました!!

おめでとう神威(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

もう少し更新していけたらな~なんて思っていますが・・・
がっ頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

拍手

PR
本日は高杉の誕生日とゆうことでイラストを~…と思ったのですが思いっきりラクガキです!!



だって間に合わないんだもん!!(いつも間に合ってませんけどねww)
たまにはその日にアップしたい!!と思いラクガキに色をつけて適当に加工したものをアップしちゃいましたww

とりあえずその日にアップが目標だったので!!
これ出来ればきちんと描いてサイトに載せたいですね~。
…やるかどうかわかりませんがwww

拍手

コラボ絵が完成しました!!
…いや、私でなくNさんがですが。
素敵過ぎてどうしようかと思います'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
私が描いたのに銀さんがすごく素敵に見えますww
Nさん本当にありがとうございました!!
Nさんのサイトはlinkで相互になってますので是非足を運んでください!
とても素敵な土銀サイト様ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手

完成した下絵が来ました!
見事に銀さんと絡んでいる土方!!
後付けでよくかけたな~と尊敬します。
これから色塗りですがNさんは背景の色塗り大変だろうな~…(他人事ww)
私は自分で描いたから大体のイメージはありますが、Nさんは大変だろう。背景超適当だからwww
まあ頑張って☆としか言えないww
Nさんなら素敵なイラストにしてくださる!!
私は~まあほどほどに頑張ります!(全てNさんに丸投げww)
出来上がりはいつになるか分からないけど絶対に仕上げますから!!

拍手

今日(7月8日)は沖田の誕生日です。
25時なので間に合ってますよ!!
急いでイラストを描きました~。

ラクガキなのでちょっと見苦しいですが…
何はともあれ、おめでとう~沖田゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]