忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とサイトに絵の方も載せました!
本当に久しぶりだな~。
とゆうか最近暑くて蒸してやる気が全く起きないんですよね(ノД`)ハァ…
なんとかならないのかな~この気候…
描きたい絵はたくさんあるのにやる気が出ない!!
大学生ブルーとか銀さん&ヅラのイラスト塗りが途中だし、拍手絵も描かないと~!!!

湿気なんて大嫌いだ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
やる気をかえせ~~~!!o(*≧д≦)o″))

拍手

PR
コラボ絵の下絵やっとここまで描けました!



背景をやっと描き終えて、今人物を描いています。
裸なのは温泉だからですよ~。
もちろん大事な部分は隠れるはずです(笑)

私は銀さん担当なのでこれが出来ればお渡しできる~!!
あっでも後あひるちゃんとお酒を描かないと!!
…まだまだ先は長いですね…

しかし背景適当だなww
遠近法ガン無視ですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
背景苦手…(;´Д`) うぅっ。。

拍手

最近絵チャなどでよくコラボさせていただいてるんですよね。
それで今度絵チャではなく普通にSAIとかで描いてコラボしましょう!!となったのですが、まったく進んでいません(;´Д`) うぅっ。。
新婚旅行の土銀で温泉に入っているって設定なのですが、私が背景&銀さんを描くんですよね~…背景苦手(ノД`)・゜・。
背景でものすごくてこずってます…。
普段背景なんて描かないからな~…温泉の資料を見ながら四苦八苦やってます。
なんとか今月中に下絵を仕上げてお渡ししないと!!
一応目標はジューンブライドの今月中にアップしたいので。
でも色々他にも描くものがあって大変だ~~!!
もう休みの日は出かけたくない…とゆうか会社も休みたいな~暇だしww
ずっと引きこもりたい~~!!!

拍手

銀魂映画もう一度観に行きたかったですが、結局行きませんでした。
そろそろ公開も終わりの所多くなってきましたからね~。
はぁ~、早くDVDで出ないかな~。
絶対に予約して買うのに!!
特典は是非ともハタ皇子の吹き替えでww
ガチでやってほしい…とゆうか銀魂スタッフならやるだろう!!(と信じてる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )

拍手

劇場版銀魂のサントラを買って聴いてるのですがカッコいいです!!
あ~また観に行きたくなった~。
まだペアチケットが残っているのであと二回は観に行けます。
どんだけ行くんだって感じですが、何度観ても飽きないんですよね~。
早くDVDにならないかな~。
エンドレスで流すのに。

そんなこんなでサントラ聴きながら高杉をラクガキしてみました。

墨絵風なつもり(笑) 全然なってないけど

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]