忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1021(トォニィ)の日ですね!
某サイト様の日記を見て気付きました(笑)
なので急いで描きました!
ちょっとワイルド(?)な感じのトォニィです。



そういえば去年描いたトォニィ結局きちんと描かなかったなヾ(;´▽`A``
今回もきちんと描いたわけではありません去年よりはましでしょう!!(と言い聞かせてみる)
来年こそはきちんとしたのを描きたいです(о´▽`о)

拍手

PR
ペーパーのみになりました!!
つかまだ出来ていないのかって話ですよね~(;´Д`)
今頃は銀さんハピバイラストを描いているはずなのにな~。おかしいな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあペーパーを作ったら取りかかろう!!
これは確実に誕生日に間に合いませんね!!
今月中にアップすればいいや~なんて思ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて明日また続きをしよう。

拍手

サークル参加証が来たのでHPの方情報アップしました!
一月以上何もしてなかった!!
ちょっと放置し過ぎですね(^_^;)
もっとこまめに更新していけたらな~と思います。

イベントの情報をここでも一応お知らせしておきます。

10月10日(日)
COMIC CITY SPARK 5
レ-69b
うらら会
新刊あり。
ジョミ祭参加。ラリーにも参加します。


以上です。
詳しくはHPのオフラインをご覧ください。
そちらに新刊表紙と中身のSAMPLEを載せましたので。

まだまだペーパーやポスカなどを作らないとといけないので頑張らねばいけません!
でも楽しいイベントにしたいので頑張ります!!

拍手

本日入稿してまいりました!
今日が第一次締め切りだったので混んでました。
一番最後だった…対応したお姉さんがすごく感じが良くて本当に良かったです。
今回は不備もないのであとは当日の出来上がりを待つだけです( ´艸`)
楽しみだな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さ、あとはペーパーと当日配布予定のポストカード作成だ!!

拍手

後は入稿するだけです!!
がいつも何かしらやらかすからな~。
今回は不備が何もありませんように!!

拍手

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]