忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラクガキをしていたらいつの間にかトォニィみたいになってました。
おかしいな~。女の子を描いていたはず…いや特に何を描くか決めずに描いていたのですが、オリキャラのはずだったのに…

これはチビトニですよね。
しかもやたらとキラキラしているΣ(゚Д゚;o)
ちょっと私の絵柄と違うのでなんか自分で描いたとは思えませんね(笑)
描いてるときは楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうゆうラクガキならたくさんあるんですけどね…
いざきちんとペン入れして色塗りってなるとかまえてしまって(;´Д`) うぅっ。。
でも描きたい絵があるので頑張ろう!
その前にネーム完成させないと(ノД`)・゜・。

以下拍手返信です。

コミケ~様

コミケは最高ですよね~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私も日ごろのことを忘れて存分に楽しみました!!
萌えって大事ですよね(笑)

拍手

PR
ネームの最後がどうもまとまらない!!
描きたい部分が終わってしまったからどうまとめればいいのか分からなくなりました(ノД`)・゜・。
あとちょっとだとゆうのに歯がゆい!!
今週中にネームを完成させたいですね。

突然TWO-MIX『WHITE REFLECTION』が聴きたくなり、今エンドレスで聴いてます。
昔よく聴いてたな~。
とゆうかこれガンダムWの曲ですよね。
WはDVD-BOXの1しか見てないな~。
全部見たいんですけどね。
今度時間がある時にでも借りてきてみようかな。

そんなこんなでラクガキリリーナらしき人ww
初めて描いたのですが、難しいですね~リリーナは。

拍手

ハガキが来ました。
9/23からなんですね。
ちょうど原稿をヒーヒーいってやっている頃ですね(笑)
サイン会やトークイベントがあるようですね~。
…この画集に地球とか載ってるのかな??
載っていたら欲しいな~。
何にせよ原稿ほっぽって行くと思います!!
トークイベントにも行ってみたいですね。
何時から行けば大丈夫だろう…一昨年かな?に行った時は雨降っていたうえに寒くて、しかもものすごく待った記憶があります。
あんまり早く行っても散らされたら意味ないしな~…ちょっと様子を見ようかな。



久々にジョミーやブルーを描いたら、ブルーは描けるのにジョミーが描けなくなってた!!
ブルーなんてあまり描かないのに何故だろう…??
実はジョミーって描きにくいんですよね(-_-;)
一番好きなキャラなのに描けないって…致命的だ!!
これから原稿に取り掛かるとゆうのに何たる事態!!
なんとかせねばいけませんね(;´Д`) うぅっ。。

拍手

ネームもあと少しで終わりってところまで来ているのですが、あと4Pがどうしても埋まらないよ~!!
中のどこかに追加を入れるか、S漫画を載せるか…時間があると思ってもあっとゆう間に時間なくなりますからね。
八月に入ったら原稿におこしたいのに!!
これじゃあ二月の二の舞になりかねない…
とゆうかその前にイベントに申込しないと!!
まずはそこからですよね。
今週中にやろう…

拍手

10月に参加予定のジョミ祭りで出す本なのですが、18禁にするか否か迷い中です。(いまからやらないときっと間に合わない)
最初にネームを切ったときは(途中までですが)キス止まりだったのですが、最近またネーム作成を開始してキス以上いっちゃおうかな~と思い始めました。
でも地球へで18禁はちょっとな~と思ってるんですよ。
なんとなく描くのははばかれるとゆうか…他の方たちが描くのは遠慮なく見てますけど!!
だって安心して見れる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何が駄目だって自分絵で18禁は…なんとゆうか萎える(笑)
18禁にして反応微妙だったらな~と思うし…いえ、その前のもかなり自己満足だったから今更アレですがww
まだまだ時間はあるのでじっくりネームを切ろうと思います。

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]