忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうじま奈月さんが挿絵をしていたので購入してみました。
この方BL作家さんなのでこうゆう普通のやつの挿絵をしているのが珍しいな~と思いました。
不思議な感じですがなんだかうれしい感じがします。

内容は西洋風のお話で、吸血鬼、人狼、人造人間などが出てくるファンタジーです。
イギリスを基にした時代設定ですね。

ほぼジャケ買いだったので内容ははっきり言って期待はしていませんでした(えっ)
でも読んでみたらおもしろかったです!
主人公のセシアが可愛いし、相手役(?)のファントムは謎だけどなんかカッコいいし(なんだそれ)、契約者たちもおもしろいし(私的にはやはり吸血鬼がいいですね・・・名前忘れたけど^^;)
王道ファンタジーですがオススメです。


以下拍手返信です。

蒼井様
拍手イラストに熱いメッセージありがとうございます!
トニが一番セクシーになってしまいました(笑)
このジョミーはものの数分で描いたものなんですよ・・・実は(^^;
トニブルのポーズは決まっていたのですが、ジョミーがなかなか決まらず、落書きで描いたのがなんとなくよくてこれにしました。
描けるときってパッと描けるものなんだな~と自分にびっくりです。
いつもこうゆう状態ならいいのに・・・(><)

居酒屋の話ですがやはりそう思いますよね。
半額って・・・!?しかもクリーニング代二千円って少ないですよね。
あとから沸々とこみ上げてきますよ。
あの後はテンションがた落ちでした。
最初がいい雰囲気だっただけに残念です。

拍手

PR
今日は『身代わり』シリーズ発売するので帰りにメイトに寄って行きます。

前巻が読みきりだった(実は中身を見るまで読みきりとは知らなかった)ので今回のものすごく楽しみにしてたんですよね。

続きが気になって気になって(><)

早く定時にならないかな~♪


待っている小説といえば『タザリア』シリーズはいつ出るんでしょうか。

これもものすごく続きが気になっているんですが、出る気配ないですね・・・

ジグリッドがとうなっていくのか気になるよ~(><)

拍手

  HOME
忍者ブログ*[PR]