忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日と火曜日に観にいってきました。
初日はさすがに人多かったですね。
結構小中学生が多かった。
そしてうるさかった…私の後ろのガキどもは上映中しゃべるし歌うしでもう観るどころではなかったですね。
せっかくの映画の楽しみが激減しました。
火曜の夜に行った時、混んでるかと思ったらがらがらでしかも子供がいなかったので安心して見れました。
やはり平日夜の方がいいですね。


映画の感想ですが、銀さんはかっこよかった!!
あの船上の戦闘シーン!!バクチダンサーが絶妙なタイミングで流れてきてもう興奮ですよ!!
あのシーンは何度も見たいし、スローでも見たいですね。
早くDVD出ないかな~。
DVD特典にハタ皇子の吹き替えをつけて欲しい(ガチで)


映画の興奮そのままに描いたイラストです。

落書きですがこれをちゃんとペン入れして色を塗りたいな~と思っています…がはたして出来上がるのか!?って感じです;

拍手

PR
明日からヘビロテで聴きまくります!
映画が待ちきれなくなりました。
バクチダンサーを聴きながら描いた銀さんです。

桜とかものすごく適当。
途中で描くの面倒くさくなってしまったんですよね(笑)
ま、いつものことですけど。
しかしアニメ塗って難しいんですね~。普通に塗った方が良かったな。



今日舞台挨拶の一般販売だったので10時に張っていたのですが、結局1分足らずで完売してしまいました。
でもヤフオクで結構出ていてなんだかショックでした。
本当に行きたい人は当選しなくてなんで転売屋が当選するんでしょうか。
なんだか納得できません。

拍手

銀魂舞台挨拶の先行抽選に外れたので、今日の10:00からの一般の申込をしようと張っていました。
10:00になって入って申し込みをしたのですが、エラーになりまた入ったらもう完売していました。
わずか1分足らずで完売って…!?
つか一人4枚までって多すぎません!?
一人2枚までにしろよと心の中で罵倒してしまいました(会社のパソでやっていたので;)

ああ~残念。
舞台挨拶は見れないけど映画は朝一で見に行こう!!
なんか出遅れると見れない予感がするので…。
土曜は早起きしないと。

サイトはちょこちょこやり始めてます(遅っ!)
GWが終わるまでにはリニューアルしたいです。

拍手

行ってきましたよ。
朝9時から物販に並びました。
寒くて死にそうでしたがご一緒してくださった方が居たのでなんとか乗り切れました。
結局買えたのが13時過ぎです。
約4時間並びました。皆すごい買い物してましたね。
私はパンフ、ペンライト、限定キーホルダー、ポストカード三種類を購入しました。
タオルとか並んでいる時はすごく欲しかったです。
マジで凍えるかと思った…

で、レポですがブログの方に書いたのでそちらを見てください。
長い上に乱文ですがなんとなく雰囲気は分かると思いますので。

【レポ①】
【レポ②】

レポ上げましたが、これだけはいいたい!!DOESのライブはやばかったです!!
生は違いますね。
CD早く出ないかな~。

ご一緒した方と池袋に行ってスタンプラリーもしてきたし、アフターもご一緒させていただいたしすごく充実した一日でした。
もっと時間があればよかったのにな~。
しかしやはりオタ話は楽しいですね。
普段話せないのですごく楽しかったです。

拍手

待ちに待った銀魂春祭りです!
もう楽しみです~(>▽<)
朝から物販に並びそのあとに池袋に行って銀魂を満喫し、そして夜からは祭りですね!
ああ~もう楽しみ過ぎて寝れない!!(眠いけど)

あいにくの雨でそれだけが残念ですが楽しんできます~♪


以下拍手返信

Mさま
近くだったらよかったですよね。
でもさすがに夜勤明けで、しかもビッグサイトまでは遠いですからね。
また次の機会にでも来れるといいですね。
次は一応10月を予定してますので。

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]