忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀が終わるって~!?
まだ今週の(とゆうか先週のも)見てませんが、言っていたそうですね。
うわ~ものすごくショック~!!
終わる終わる詐欺ならいいのに!!
とゆうかエイプリルフールで。いやマジで!!

でも本当っぽいんですよね。
いろんなところで言われてるし、電話した人もいるようです。
そしたら『一旦終わる』という回答があったようです。
何一旦って!?期待するよ!つかむしろやるんだろう!!

あああ~銀さん見れなくなるのいやだ~!!
原作のストックないのならブリーチやナルトみたいにオリジナルいれればいいのに~(><)

あああ…ショックが抜けない…
これはもう3月のイベントを楽しみにするしかない!!

チケットの当選外れたのですが、運よくチケットを譲っていただけたので銀魂春祭り2010に行ってきます!
もう今から楽しみです~!!
これを糧に原稿やろう。

拍手

PR
買いに行ってきました。
ただクリアファイルは終わってました~…orz
14時半位にいったのですがすでになくなってた。
次の3月の時は朝早く買いに行こう!
ちなみに買ったのはペアチケット。一緒に行く人いないのにね。
でもあの絵柄が欲しかったんだもん!!
白夜叉~!!大好きです!!

しかし買いに行ったとき人がすごかったです。
今日からワンピースなんですよね??
だからか入場するのに並んでた。
さすがワンピースだ。
今回の前売りもすごかったらしいですからね~。
30万でしたっけ??
本当にすごい。銀魂もこのくらい話題になったらいいな~。

拍手

kagura.jpg

何故かHPのTOP絵が表示されなくなってしまいました。
原因がまったくわからないんですよね。
特に何もいじってないはずなのに…これだからいやなんだよ~(><)

仕方ないのでこちらで画像あっぷしました。
今日は神楽の誕生日なので描きました。
神楽かわいいですよね~。好きな女の子キャラですね。

拍手

fc10004f.jpg

とゆうことで、描いてみました。ハロウィンイラストです(笑)
さっちゃんなら自分からこういくだろうと思い描きました。
さっちゃんって面白いですよね。小林さんはまさにハマり役です!!
さっちゃんでシリアスな話も見てみたいな~と思いますが…なんか想像できません(笑)

地雷亜(漢字合ってる??)編の全蔵はかっこよかったですね!
さっちゃんも是非このように活躍してほしいです。

今回の話でやっと松陽先生の声が聞けましたね。
山ちゃんか~…もう少し高めの声を想像してたんですよね。
なんかちょっとイメージと違うような…松陽先生はこれからもっと登場してほしいですね!

しっかし地雷亜編の銀さんかっこよすぎです!
もうもうさすが銀さん(何が!?)って感じで二次元のお人ですが本気で惚れました!!
月詠はかわいかったし~。好きなんですよね、月詠。
やはり私は強いおなごが好きなようです(笑)

そうそう銀魂映画化おめでと~!!ってこれ信じていいんでしょうか…
ものすごく楽しみにしてるのに嘘だったらやだな…でも銀魂なので何かありそうですが。
あと噂でTVシリーズが終わるとか!!
いや~!!終わってほしくない~(><)
明確な情報が欲しいです。
 



 

拍手

1c916336.jpg

銀さんの誕生日は一昨日でしたがイラスト完成しました。
ちょっと木刀が太すぎたな~と思います。
あとまあデッサン変ですが…いつものことなので気にしない!!

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]