忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

295d08d2.jpeg

プロイセンの資料が欲しくてヘタリアのトレカを数点買ったのですが、まあプロイセンが必ず入ってるわけないよな~と思い開けてみたら、見事プロイセンがいました!!

プロイセンではありませんが、


『俺様(私)すげ~!!』


と思わず言っちゃいました。
でも狙ったのが出るとうれしいですよね~。
フィギュアとかでもそうですが。
しかしなかなか出ないときもあるので、同じのがたくさんあると切なくなりますよね。
またこいつか!!みたいな。
まあそれも楽しみっちゃ楽しみなのかもしれませんね。

イラストはトレカのプロイセンをまねて描いてみましたが…似てねぇ!!
しかもちょっと目がいやらしい(笑)
『俺様はもっとかっこいいぞ!!(怒)』
と怒られそうです(^^;

拍手

PR
poro.jpg
この度プロイセンのアンソロジー企画にお声をかけていただきました!
ヘタリアはあまり詳しくなくお話をいただいたとき、プロイセンってどこ??と思わず聞いてしまうくらい疎いです(><;
しかし色々見てみて、プロイセンは俺様キャラでKYで不憫な子らしいです。
はっきりいって私は好きです!こうゆう子。
二枚目なのに三枚目とかツボですね。
で、キャラソンを聴いたのですが…ジャイアンが歌っているみたいです。
声も似ている気がしますね。そして曲調がまたすごい。
歌詞はなんて言ってるかほとんどわかりませんが、俺様なのはよくわかりました(笑)

そんなこんなで初描きプロイセン。
はっきりってちゃんとした資料がなくてまったく似てない!!
髪型とかどうなってるんだよ~!!あと鳥さんが何気に難しくめちゃくちゃぶちゃいくです(笑)
私は結構細かく見るほうなので全身と顔のアップのいい資料を探してるのですがなかなかないですね~。
設定資料集とか出てないのかな~??
こんなんで漫画描けるんでしょうか…ちなみに話は何個か考えてるのですが、肝心のプロイセンがきちんと描けないんじゃ話にならないな。
練習しないと!!

拍手

onanoko.jpg

今日は11月11日でポッキーの日だそうなので、描いてみました。
誰で描こうかな~と悩んでいたのですが、やはりここは女の子かな~と思い、オリジナルで描きました。


でもそれだけじゃつまらないかなと思い、ポッキーといえばポッキーゲーム(笑)
なのでポッキーゲームをこの2人にやってもらいました!!















34966800.jpeg

定春と銀さんに(笑)
銀さんはこのあと定春に頭から美味しく食べられましたとさ♪


以下拍手返信です。

mako様
お忙しい中コメントありがとうございます~!!
とてもうれしいです。
SAIに慣れれば1時間で出来ちゃうんですね。
ひたすら練習あるのみですね。私もデジタルで作ってみようと試み中なので…
技術面で色々お聞きしたいことがまだまだあるのでいつかお話出来たらな~と思います。
それ以外も色々お話したいですが!!
それと日記絵の骸と拍手絵にコメントありがとうございます!
ラクガキ骸に激しく萌えていただけて光栄です(^^)
骸は今本誌にちょろっと出てきたのでこれからの活躍に期待です。
10年後の骸って異様に色っぽくていいですよね。
拍手絵も単調な出来にもかかわらずうれしいお言葉ありがとうございます!
mako様も体調に気をつけてください。
サイトの方にもちょこちょこ…とゆうかかなり頻繁に訪問させていただいています。
これからも頑張ってください。応援してます。

拍手

mukuro.jpg

昨日はマルイのバーゲンの後、乙女ロードを満喫してきました!
いや~たくさん買いましたよ!お宝わんさか♪
ムクツナ、古キョンなどなど。
帰ってきてからも読んだのですがまだまだ残っていてうきうきしてます!
…が最近すごい勢いで同人誌に部屋を占領されつつある…整理しようにもみんな取っておきたいしな~。
どうしようかな~…まあなるようになりますかね!(きっとならない)

そんなこんなでラクガキ骸です。
もっと釣り目だった!!なんて思いますがまあラクガキなので…

拍手

←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]