忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に入稿出来ましたので、新刊出ます!
ぎりぎり進行だったのでどうなる事かとひやひやしましたが、無事に出ます!
今回はDropのルカ様の本を委託します!

もうギリギリ進行は嫌だ!!と思っているのに既にスパコミ原稿ヤバいとゆう・・・他ジャンルですがいろんな意味でぺらくなりそう・・・
ちなみにタイバニのサークルさんに委託をお願いしています!
新館はありませんが既刊が並びます!

3月24日に劇場版チケット第一弾が発売になり、握手券を求めて始発でいってきましたよ!
待っている間は何やってるんだろう~なんて思っていましたが、いざ実物を生でみるとヤバいですね!
大興奮でした!!
頭真っ白になりましたが、タイガーには握手、頭ナデナデ、こぶしぶつけあいをしてもらいました!
そしてバニーには握手、頭ナデナデをしてもらいました!!
ハグしてもらいたかったけど二回目からは禁止だったのでがっかり・・・
しかし朝早くいった甲斐がありましたよ!!
舞台興味なかったのですが、楽しみになりました!
また争奪戦がすごそうですが・・・

争奪戦と言えば予約戦争すごいですよね~。
この間のちびバニとハーフエイジとルナ先生参戦しましたが、ルナ先生以外は無事にゲットできました!
たまたま休みだった(原稿やるためww)ので参加できましたが、普段だったら働いているので絶対に無理ですね!!
社会人には厳しいですよ~(ノД`)・゜・。公式鬼畜!!
ちびアーツおじをまだゲットしていないのでバニーが来る前にゲットしたいです!!

拍手

PR
当スペースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!
ヒロショで配布したValentine day kissは配布終了しました。
White day kissはまだあるので次回の虎狩に持っていきます!

虎狩ってもうすぐですね~。全く原稿やってないYO!
わ~お大変だww
今回はがっつりエロを描きたいのです!!
頑張ろう自分ww

拍手

この間の商品紹介で出たギャルソンおじさんにノックアウトされて描いたものです。
おじさんのぷりけつがヤバすぎます(*´Д`*)

あれ絶対に欲しい!!
何味かわからないけど買うよ!!
ギャルソンおじさん'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしたい!!
しかしタイバニは公式で色々やり過ぎです!!
嬉しいけどでも・・・!!
とりあえずグッズがたくさん出て追うのが大変です(;´Д`A ```
まあほぼ全部買っていますがww

そしていよいよ僕ヒですね!
支部にサンプルをあげています!
こちら
無配ですのでお越しの際はお気軽にお持ちください(๑╹ω╹๑)

拍手

ツイッタ診断でRTされたので描いたイラスト。

さすがに大っぴらにあげられないのでサムネで。
見たい方は
こちら
(支部です)をご覧ください。エロです。めっちゃナニが出てます。ので18歳未満はご覧になれません。

描いてて楽しかったです( ´艸`)ウフ♪

しかしそんなことしてる時間ないよ!!
原稿頑張ります!!

拍手

私は風邪だと言い張ってます!!
絶対に認めん!!とゆう気持ちをバニーに代弁してもらったww

鼻がかゆいけどそれは気のせい!喉が痛くてたんが詰まってるから風邪だよね!!うん!!
絶対に認めないから~~(ノД`)・゜・。

さて、原稿やろっと。
全く進んでなくてヤバいんだよね:(;゙゚'ω゚'):
虎受け原稿も始めないとヤバいし!!
何でこんなに集中力ないのかな私は!!
私も能力発動したいよ!!

拍手

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]