忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日銀魂のサーチ登録したらすごい訪問者数でびっくりしました。
銀魂から来ていただいた方には申し訳ないです…まだ地球へ仕様なんですよね;
ハルコミが終われば徐々に銀魂にチェンジしていきますのでしばらくお待ちください~(><)
拍手も銀魂仕様に変える予定ですので。
また変わりましたら告知いたします。

しかし半端ね~なこれは…
きちんと更新しないと;(←プレッシャー)

拍手

PR
…ですが特に何か特別なTOPとかになるわけではないですが;
強いて言うならばもう一つサイトを作ったくらいですかね。
お気づきの方はそこからちょろっと見ていただければと思います。
まあアレなサイトですが;
結構ディープかな~と思います(笑)

しかし一年か~…あっとゆう間ですね。
色々な方に見ていただけてうれしいです。
更新がものすごく停滞気味ですが頑張ります!
とりあえず目標は一週間に一枚はイラストをアップしたいな~と思います。
ラクガキでもなんでもいいから…といってもみれないものはアレですが;

そしてハルコミが終わったら、『地球へ』から『銀魂』にシフトチェンジします!
春祭りあるし、映画あるしで盛り上げていこうと思いますので、見に来ていただければと思います!

それではこれからもサイト共々よろしくお願いします!!



最後にちょろっと…
もう一つのサイト用に描いたイラストです。

…なんとも不味そうなザクロ;
ただでさえ食べ物は難しいのに、ザクロって!!
無謀にもほどがありました;

拍手

やっと出来上がりました!
明日入稿してきます。
何も問題ないといいな…毎回何かしらやらかすからな;

HPの方にも情報載せましたが、こちらでももう一度お知らせします。

ハルコミ 西2ホール U52b

新刊『バレンタイン・キス』トニジョミ


こんな感じです。

ああ、やっと解放された~!!
これで溜めてたイラストとかキチメガとか絵チャとか出来る!!
もうやりたくて仕方なかった。

まるで試験終了後みたいな気分です(笑)
とりあえず、キチメガタイピングをインストールしてやろうかな。

拍手

2月の頭に買ってまだ開封しただけの鬼畜眼鏡。

やりたくて仕方ないけど、原稿終わってないから出来ない…
終わったらやってやる~!!

今は漫画や小説を読んだりニコ動で動画を見たりして紛らわせています。
ニコ動でとても私のツボにハマったものがありました。



そして思わずラクガキしてしまいました。

私は主人公の克哉(眼鏡着脱どちらも)が好きで、御堂さんも好きなんですよね。
好きなCPは克克、御克、メガ御なのですが、もうそれを凝縮した感じのもので!!
メガミドカツ(いろんな意味で美味しそう)いいですよね~。

ああ~ゲームやりたいよ~(><)

拍手

友人の結婚式に行ってきました!
とっても素敵な式でした。

でもそこで私は腐った考えをふとしてたんですよね~。
トニジョミだったらやっぱりジョミーがドレス着てほしいとか、でもトォニィも似合うだろうな~なんて思ったり、いっそのこと2人ともウエディングドレス着てしまえとか(笑)
ドレスもいいけどタキシードとかも似合うだろうな~なんて思ったりしてました。

あとは克克の結婚式がふと浮かんだりして、眼鏡が新郎、ノマが新婦だったよな~なんて(笑)

…どんだけ腐った脳してるんだよ!!って感じですよね;
最近本当にやばいな~私…。

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]