忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと・読書
自己紹介:
ただいまタイバニに大ハマり中です!
なのでタイバニメインで投下しております。
兎虎大好きだぁぁぁぁ(*´Д`*)

pixiv
Twitter
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とうとう我慢ならずにプロイセンの『俺様CD』を買いに行きました。
メイトに行けばあるだろ~と思って行ったら売ってませんでした…
そして希望薄で隣のとらの方にも行ってみたのですが……

なんとあるではないですか!!

面出しでどか~んとありました。
嬉々としてとってお買い上げしました
私のために待っててくれたんだね~きっと(←オイ)
家に帰って早速聴きました。
もう…なんとゆう普憫さ!!可愛いすぎるぜ~プロイセン!!
あとイギリスも可愛かった。イギリス好きだな~。
そして相変わらずの歌!やはりジャイアンにしか聴こえない(笑)

どうしようか散々悩んだのですが買ってよかったです♪


メイトで夏目の一番くじやっていたので一回やってきました。
景品がすでに2つしかなかったので一回にとどめました。
当たったのはタオルです。
A賞のニャンコ先生ぬいぐるみとタオルの他の柄が欲しいのでまたやりに行こうと思います!

拍手

PR
9d1a4533.jpg

アニメ『君に届け』3話目までみました。
う~んやはり爽やかだ。
爽子も純粋過ぎだけど、私はもう風早にやられました。
何あの純粋100%少年は!!
爽やか過ぎてまぶしい(笑)
そんなこんなで風早を。あんまり爽やかじゃない気がする…私に邪念があるからか??

ちなみに中の人つながりで描いてみたリオ。
c35c17a4.jpg

顔のパースをそのままにしてみたのですが…なんか変だ(笑)
リオも爽やかだけど系統が違うよな…。

浪川さんの演技もすごいですよね。
ヘタではイタですがなんだかまったく違いますね。
さすがです!!演じ分けがきちんとできている。

拍手

aee23d6e.jpg

Blu-ray&DVD-BOXが出る!!
一昨日たまたま雑誌の裏を見たら載ってた!!
Blu-rayのほうはドラマCDが付くそうです。
楽俊の話らしい。楽俊好きだから欲しいんですよね。
でもDVD持ってるしな~…持ってないのは『東の海神~』なんですよね。
でもでも欲しい!!
Blu-ray高いけどドラマCDのために買っちゃおうかな~(お金ないけど)
アマゾンならかなり安くなってるし…うう~む明日会社に行って考えよう。

※ラクガキ陽子。凛々しい女の子って好きですね。

拍手

絵を描く時だいたいバストアップになっちゃうんですよね~…
とゆうのも全体描くと絶対にデッザンが狂うから。
逃げとゆわれればそれまでですが、なかなか上手く描けないんですもの(><)!
やはり練習しないとな~…といってもう何年経っていることやら
私の好きなサークルさんたちはすごくしっかり描かれていていつも衝撃を受けます。
自分もこんな感じに描けたらな~と思いはするが、基本的な技術がないのでそれもまた夢…
なんでもそうですが、積み重ねが大事ですよね。

よし!今日から少しずつでもやるぞ~!!
よりあえず今からちょっと描いてみます(←仕事中)

拍手

昨日フォトショのフリーブラシをいろいろダウンロードして、試しに描いて遊んでました。
いろんな種類があっていいですね。
幅が広がります!
自分じゃなかなか幾何学模様とか描けませんからね~。
とても助かります。

せっかくダウンロードしたのでもっとフォトショを使ってイラストをアップ出来るようにします!
…果たして出来るのだろうか…。
HPもあまりアップしてないからな~…いやいや原稿も終わったことだしやらないと。
訪問して下さっている方がいるのに、毎回一緒だとつまらないですからね!
もっと楽しいHPになるようにしよう!

拍手

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]